たこ制作

かめ組  
かに組はだるまさんの姿をした戌のたこを作りました。今回のたこ制作で初めて飾り切りに挑戦しました!!「どんな形になるかな~」とワクワクし、完成した形をみて「すごい!」ととっても嬉しそうにしてくれていました。パーツ切りや三つ編みもすっかり上手になり、ほとんど1人ですすめてくれていましたよ!とってもかわいいたこが完成し「高くあがるかな」とワクワクしているかに組さんです!  た!!
かに組
かに組はだるまさんの姿をした戌のたこを作りました。今回のたこ制作で初めて飾り切りに挑戦しました!!「どんな形になるかな~」とワクワクし、完成した形をみて「すごい!」ととっても嬉しそうにしてくれていました。パーツ切りや三つ編みもすっかり上手になり、ほとんど1人ですすめてくれていましたよ!とってもかわいいたこが完成し「高くあがるかな」とワクワクしているかに組さんです!  た!!
  かに組 かに組はだるまさんの姿をした戌のたこを作りました。今回のたこ制作で初めて飾り切りに挑戦しました!!「どんな形になるかな~」とワクワクし、完成した形をみて「すごい!」ととっても嬉しそうにしてくれていました。パーツ切りや三つ編みもすっかり上手になり、ほとんど1人ですすめてくれていましたよ!とってもかわいいたこが完成し「高くあがるかな」とワクワクしているかに組さんです!  た!!

かに組 
かに組はだるまさんの姿をした戌のたこを作りました。今回のたこ制作で初めて飾り切りに挑戦しました!!「どんな形になるかな~」とワクワクし、完成した形をみて「すごい!」ととっても嬉しそうにしてくれていました。パーツ切りや三つ編みもすっかり上手になり、ほとんど1人ですすめてくれていましたよ!とってもかわいいたこが完成し「高くあがるかな」とワクワクしているかに組さんです!  た!!
 
  かに組 
かに組はだるまさんの姿をした戌のたこを作りました。今回のたこ制作で初めて飾り切りに挑戦しました!!「どんな形になるかな~」とワクワクし、完成した形をみて「すごい!」ととっても嬉しそうにしてくれていました。パーツ切りや三つ編みもすっかり上手になり、ほとんど1人ですすめてくれていましたよ!とってもかわいいたこが完成し「高くあがるかな」とワクワクしているかに組さんです!  た!!